ダンシングクラブ(大阪・シーフードランチ食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

ダンシングクラブ(大阪・シーフードランチ)のお店の雰囲気

ウヒ
大阪駅前のグランフロント南館8階にあるシーフード料理店、ダンシングクラブに食べ歩き行ってきました。

リン
シンガポール発、アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランです。カニやエビ、貝などを丸ごとテーブルに広げて手づかみで豪快にいただきます!

ダンシングクラブ

ウヒ
シンガポールに本店があるお店で、店内はとっても活気に溢れています。定期的に店員さんがダンスを披露してくれるので、通路は広めです。
リン
店内はテンションかなり高めのダンスミュージックが流れています♪

ダンシングクラブ店内

ウヒ
手づかみで食べるスタイルなので、店内の目立つ場所に手洗い場が用意されています。

リン
この手洗い場、なんとあのダイソンでした!
ダンシングクラブ 手洗い場

ウヒ
撥水素材のペーパーをテーブルの上に敷いて、その上に豪快に料理が運ばれてきます。
リン
取り皿もカトラリーもありません(゚д゚)!

ダンシングクラブ ペーパーテーブル

ウヒ
一人だけだと被るのが恥ずかしいですが、店員さんも、大体のお客さんもこのカチューシャつけながら食べてます。一体感が生まれていいですね。
リン
おじいちゃんもおばあちゃんもおじさんもおばさんもちびっこもみーんなかぶります(^^♪こういう時は恥ずかしさは捨てて思いっきり楽しんだ方が勝ち!

ダンシングクラブ カチューシャ

ダンシングクラブ(大阪・シーフードランチ)のお料理

ウヒ
イチオシ!名物クラブパックランチコースにしました。4人で行ったので、2種類のソースを注文!

リン
ちょっとややこしいメニューですが店員さんがちゃんと説明してくれるので大丈夫です。

ダンシングクラブ ランチメニュー

ウヒ
ドリンクは全体的に少し高い印象です。パフォーマンス料金も込みでしょうか・・・
リン
ドリンクのメニューもほんとに豊富です。色んなお酒を飲んでみたくなります

ダンシングクラブ ドリンクメニュー

 

ウヒ
こんな賑やかなお店で飲まないわけにはいきませんよね!いつも以上に生ビールが美味い(*´ω`*)
リン
私はこのお店に来たら、最初の一杯はコロナと決めています!

ダンシングクラブ 生ビールとコロナ

ウヒ
シーザーサラダです。チーズは店員さんが削ってかけてくれます。手づかみで豪快にいただきます。
リン
ロメインレタスにシーザーサラダドレッシングがよく絡んで美味しいです。食べ応えのあるサラダでした。

シーザーサラダ

ウヒ
シーザーサラダのドレッシングでべとべとになった手で持ち手を持つのは少し抵抗を感じます(笑)

ダンシングクラブ スープ

ウヒ
フライドポテトとパンはお替り自由です。この写真を撮る頃には手のべとべと感にも慣れてきましたが、写真を撮るのは大変です・・・

ダンシングクラブ フライドポテト

ダンシングクラブ パン

ウヒ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メイン料理!ビニール袋を逆さにして、豪快に広げます。
リン
メインは店員さんと一緒に『カニカニーー!!』の声掛けでテーブルに広げてくれます(^_-)-☆

ダンシングクラブ クラブパック

ウヒ
少しピリ辛のシグニチャーソースと、ジンジャーソースのクラブパックです。どちらの味もスパイスが効いててとっても美味しいです。これを手づかみで食べると・・・手がどうなるかは想像つきますよね?なので、これ以降の写真は撮っていません(´艸`*)
リン
美味しいものを食べる時は手が汚れるのは気にしてはいけません。ただ、カニの身を出すのにみんな無言になります。

ダンシングクラブ クラブパック2種

ダンシングクラブ(大阪・シーフードランチ)のまとめ

  1. 若い店員さん達のダンスが楽しめる。
  2. 手づかみで豪快に食べるスタイル。
  3. ドリンクメニューが豊富。
  4. カニの被り物を被る。
  5. シンガポール発アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストラン。

2019/2/9時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 ダンシングクラブ大阪
TEL 06-6485-7325
住所
営業時間 ランチ  11:00~15:30
ディナー 17:00~23:00
定休日 無休
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする